出展中止 機械要素技術展2020 東京

こんにちは。ドローイングによる冷間ロール成形を得意とする宗和工業(そうわこうぎょう)の岸野です。

本日は皆様にお知らせとお詫びがございます。

本日より2月28日まで予定しておりました第24回機械要素技術展への出展を中止いたしました。

楽しみにしてくれていたお客様には大変申し訳ございません。また、当日のご報告となり、すでにご来場いただいたお客様にはお忙しい時間を無駄にさせてしまったこと重ねてお詫びいたします。

 

中止の経緯ですが、昨今の「新型コロナウイルス」の国内での感染拡大があり、状況を伺っておりました。ぎりぎりまで状況を見ておりましたが拡大の傾向はおさまらず、2月21日(金)にやむなく、当社の出展中止を決断するに至りました。当社方針といたしましては「新型コロナウイルス」感染予防として、不特定多数の人間が集まる場所への社員の派遣は自粛することといたしました。万が一感染した場合の社員ご家族、お取引先への影響、出勤停止、風評被害による損害等の影響の大きさを鑑み、今回の出展を取りやめることとしました。

2月21日にご報告すべきところ、本日のご報告となりましたこと、改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。