第24回機械要素技術展に出展します

こんにちは。ドローイングによる冷間ロール成形を得意とする宗和工業(そうわこうぎょう)の岸野です。

宗和工業は2020年2月26日から28日にかけて行われる第24回機械要素技術展に出展いたします。

昨年末に引き続き、関東での出展となります。前回来場者様からわかりやすいと好評いただきました、実物の金型の展示も予定しています。 前回とほぼ同じ内容での展示になりますが、冷間ロール成形でどんなことができるのか?金型ってどんなもの?など興味がある方は、是非ご来展下さい。

ビデオ展示や製品サンプル、加工途中のサンプルも展示しております。

スリット面のバリや、細いチャンネルを作れる先がなくてお困りの方は一度見に来てください。お困りごと解決のお役に立てることも多くあると思います。

宗和工業は2ホール 5-38のブースで出展しています。社員一同皆様のお越しをお待ちしております。

 

※第24回機械要素技術展とは、軸受、ベアリング、ねじ、ばねなどの機械要素や、金属、樹脂に関する加工技術を一堂に集めた専門技術展です。毎年、設計、開発、製造、生産技術、購買、品質管理部門をはじめとしたユーザーが多数来場し、出展企業と商談を行っています。 詳しくは下記公式HPへ 

https://www.japan-mfg.jp/ja-jp/about/mtech.html