新価値創造展2019に出展します

こんにちは。ドローイングによる冷間ロール成形を得意とする宗和工業(そうわこうぎょう)の岸野です。

宗和工業は今月末の11月27日から29日にかけて行われる新価値創造展2019に出展いたします。

関東の展示会への出展は初めてになります。今回いつもより間取りが広いこともあり、実物の金型を展示します。

冷間ロール成形ってどんな加工方法?実際の金型ってどんな形?と日頃疑問に思われている方は、是非一度ご来展下さい。

また、フォーミング成形のビデオ展示や今まで製造してきた製品のサンプルも展示しております。

設計時にベンダー曲げやプレスで加工できない形状があってお困りの方も、どのような形状ができるのか見に来てください。

お困りごと解決のお役に立てることも多くあると思います。

宗和工業はI-207のブースで出展しています。社員一同皆様のお越しをお待ちしております。

 

※新価値創造展2019とは経営革新等に果敢に取り組む中小・ベンチャー企業が、自ら製造、開発した新製品、サービス、技術等を一堂に介し展示することにより、販路開拓、業務提携といった企業間の取引を実現するビジネスマッチングを促進することを目的として開催される展示会です。詳しくは下記公式HPへ 

https://shinkachi-portal.smrj.go.jp/