ビジネスチャンス発掘フェア2018に出展しました

2018年11月28、29日にマイドームおおさかで開かれたビジネスチャンス発掘フェアに出展しました。
今回12年ぶりの展示会への出展となり、ゼロから準備を始めて思うようにいかずにバタバタすることもありましたが無事に出展することが出来ました。ご協力くださった方々、ありがとうございました。
当日は、当社の曲げ加工に興味を持って下さった方や、取引先の方がブースを訪れて下さり想定していた以上の賑わいに。
 厚さ3.2mmの鉄を180°曲げた形状に興味を持たれる方が多く、

『何mmの厚さまで加工できますか』、
『どういう方法で加工しているんですか』

等多くの質問を頂きました。
興味を持っていただいた方には後日、工場見学にも来て頂くことになりました。
初参加の展示会でしたが、今まで出会えなかった多くの会社の方に出会い、自分の知らない世界が 大きく広がっているんだと強く感じました。これからも定期的に展示会に参加していきます!